青崩峠のイベント開催しました!

お天気に恵まれ秋晴れでイベント日和となりました。
青崩峠のハイキングメインですが、足神神社のお詣りやヨガやクスリ絵のワーク、お昼のお弁当はつぶ食で有名ないしもと、であったり、内容盛りだくさんだったと思います。
青崩峠のイベント開催しました!
足の神様の足神神社。
いろんな県から来てるみたいですよ。
この日のために、社務所を開けてくださり、お守りも買えました。かなりレアです。

青崩峠のイベント開催しました!
今年の紅葉は少し遅れていて、今がピークでした。
静岡県側は、長野県から吹き上げる風が強く葉っぱが落ち気味。広葉樹林の森の足元はふかふか。最高です!

青崩峠のイベント開催しました!
森林の中の樹木は多様で、トチノキやミズナラが多かった気がします。

青崩峠のイベント開催しました!
お昼には、つぶ食いしもとのお弁当。
足神神社の麓の湧き水で沸かした薬膳茶をご用意。
この季節に合うように調合。
小松屋の栃餅のデザートまで。

森の中でヨガワークをしたり、クスリ絵の紹介したり、充実したものになったのではないかと思います。

森の中で癒され、適度に運動し、美味しいものを食べ、お土産も買って帰り、なかなか1人では行けない深い森へご案内しました。

青崩峠のイベント開催しました!


同じカテゴリー(イベント・ワークショップ)の記事
COVID19養生薬膳開催
COVID19養生薬膳開催(2022-01-15 13:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青崩峠のイベント開催しました!
    コメント(0)