6月27日蚊取り線香作り

今日は、久しぶりの森林公園。
しかも、つかの間の晴れ。
やっぱり晴れ女?
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。
いつも私が一番癒されているのかも、と思う。

6月27日蚊取り線香作り
目をつぶって音だけを聞く
いろんな音が聴こえてくる

6月27日蚊取り線香作り
ネイチャービンゴをしているとき、こんなのを見つけたよー、と教えてくれた木。
わかりますか?何かが隠れてる。
今にも喋りそう・・木霊・・
鹿の木霊?しかも笑ってる

6月27日蚊取り線香作り
自粛生活が長く、いつの間にか、こんな季節になりました。除虫菊を使った蚊取り線香作り。

出来たものはお持ち帰りです

来月は、薬膳講座をする予定です。


同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事
2020お正月飾り作り
2020お正月飾り作り(2020-12-26 19:32)

茜の草木染め
茜の草木染め(2020-08-29 18:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月27日蚊取り線香作り
    コメント(0)