2018薬草とハーブの庭 オープンガーデン開催

今日は、浜松市公園緑地協会主催のイベントで、オープンガーデン開催日でした。
天気も良く何人か来てくださいましたヽ(*´∀`)

2018薬草とハーブの庭 オープンガーデン開催
初めて来て下さった方ばかり、話が弾みました!

園芸品種の花は満開ですが、
バラはすでに咲き終わったのもあり、
なかなかタイミングが難しい(><)

2018薬草とハーブの庭 オープンガーデン開催

空いてる時間に、綿花の白と茶を播種しましたよ。
たくさん収穫できることを期待して。

本日は、足を運んで頂きまして、ありがとうございました
タイミングが合わなかった方、事前にご連絡頂ければご案内致します!

お読みくださいまして、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
ただ今 花盛り
ただ今 花盛り(2020-05-22 19:39)

庭のハーブの利用法
庭のハーブの利用法(2018-09-28 14:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018薬草とハーブの庭 オープンガーデン開催
    コメント(0)